2009年12月22日火曜日

額装について考える

雑貨とか小物みたいに部屋に飾りたい、欲しいと思う絵って・・・・?
と考えた時、額装こみで考えなければと思いました。

インテリアとしての絵というのが今後のテーマです。


今日はトイレのドア用の絵を作りました。




















それから、先日友人のプレゼントに10年前の絵を額をつけてリフォーム。
こうすると古い絵も新しく新鮮になって作るのも楽しかったです。














今後はキッチン用とかバスルーム用とか作りたいと思います。



絵を描いていると、あれですね、自分に対する虚無感みたいのから解放されます。
まだ、私にはこれがあったかぁ・・・・みたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿