2010年5月25日火曜日

ここ最近の作品を初めて展示しました。

会社での展示企画にご縁があり参加させて頂くことができました。


↑少ないけど現状精一杯の展示



↑『私の幸せでできたネコ』





↑『子供は天才』


想像以上に来場者が多く、いろんな方と作品についてお話することができ、とても有意義な時間を過ごせました。
作品を通して人と繋がれることがとても嬉しいです。
出会いは励みになります。


帰りに外部のイラストレーターの方と食事をしました。
皆さんとても気さくで開いた人たちでした。
向いている方向が近いと初対面でもこんなに楽しく話ができるのだと不思議です。

0 件のコメント:

コメントを投稿