2010年9月5日日曜日

来週からギフトショー

一ヶ月ってあっという間。この速度で時間が流れていったら天井を眺めながら死ぬのを待つおばあちゃんな日もあっという間にやってくるんだろーなぁ。

仕事も入社以来、こんなに自信のないチビりそうな毎日は初めてで、全てが重なるってこういうことなんすね。

来週10日でギフトショーも仕事も区切りです。こんなに納期がぴったり重なるのも珍しいですがフリーの人とかはこういうの乗り越えてるんでしょうね。尊敬。


なんとか作品も仕上げることができましたー。








書いてある言葉は


Live as if you were to die tomorrow.
And seize the day!

Happy Birthday!

明日、死ぬかのように生きろ。そして手にしたこの日を祝おう。
たんじょうびおめでとう!!




永遠に生きるかのように学べ、明日死ぬかのように生きろ。
Learn as if you will live forever, live as if you will die tomorrow.


ガンジー名言が拝借。
それから英語の得意なmixiマイミクのおぐさんの力をお借りして完成しました。



この絵とTシャツ、ベビースタイ等出展予定です。
今もセコセコ、Tシャツにリボンを縫いつけ中。間に合うかな・・・・


今回はお仲間に入れて頂いたグループの皆様に準備等まかせっきりで申し訳なくまたありがたく思い感謝でいっぱいです。
これがいいきっかけになればな・・・と思います。



お時間ある方、足を運んで頂けると嬉しいです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿