2011年4月17日日曜日

らくがきT

----------------------------------------------------------------------------------



子供の絵って凄い。
何も教えてないのに、ひとりひとり個性がある。これこそまさにアウトサイダーアート。

この絵はきっと今しか描けないでしょう。時間の経過と共にどんどん変化していってしまう。なんか、それがもったいないので、Tシャツにしてみました~


mixiトップ画にもしてる晴太の描いたくらげ。これ、凄いインスパイアされたの。



それから、陽太の描いた『人』をパターン化してみた。
初めてこの『人』を見たとき、衝撃でしたー。凄いかわいくて。



親ばかなのかなぁ。でも、冷静に見れてると自分では思っているのですが・・・。子供の絵の中でも、いいものが出るのは本当にたまにです。それを見逃すのはもったいない。

子供のらくがきを使ったパターンやデザインをこれから作ってみたいです。



くらげTは早速注文しました。『人』Tは全プリントになるので価格が少々高くなるため保留です。

0 件のコメント:

コメントを投稿