2011年12月5日月曜日

ひろしくんへ

12月4日に、WorldShiftKOBE参加のため、神戸にきました。夜、ホテルを予約した三ノ宮で適当にラーメン食べたんですが、そこで知り合ったお兄さんと飲むことに。
直感力が冴えてました。なんと、地元が同じ。なんか、話していて心の通う方でした。
これが、本当の一期一会ですね。
もしかしたら、これを読んでくれるかもしれないから、
ひろしくん、ありがとう。楽しかったし、心開いて話せたこと、とても嬉しかったです。また、どこかで会えるといいね。
ひろしくんから、教えてもらったアーティストをご紹介しておきます。

上原ひろみ

3 件のコメント:

  1. 読んでみました。結構検索引っかかるね。そこそこ有名な?人だったのかな?
    こちらこそありがとう。楽しい時間でした。
    久しぶりに酒も飲めたしね。
    なんか「その街のこども」ってタイトルの映画に似た珍しい体験でした。
    まあ、森山未來みたいなイケメンでもなくて、
    震災とかも体験してないんだけど...。

    とりあえず、この地で自分の納得のいくまで、今の仕事をたのしんで、
    頑張って、極めてみます。そして、成り上がってやるのさ。
    絵のことは正直わかんないけど、mokoも仕事もプライベートも頑張って、
    そして、たのしんで下さい。

    それでは。

    返信削除
  2. ちゃんと見てくれる人だって思ってた。
    ありがとう。
    「その街のこども」、さっき内容調べてみた。確かにリンクしてるね。ちょうどルミナリエ?だったしね。
    ほんと、不思議な体験でした。自分でやっといて何ですが(笑


    ひろしくんがひとつひとつに納得して前に進めるよう応援してるよ。その納得が成果になって実を結ぶといいね。
    私も、自分の納得いく成果を出して、自分に自信を持って生きていけるよう一生懸命頑張る。

    ちなみに、無名な人だよ。有名だったらこんな迷走してない(笑

    体にはくれぐれも気をつけて。
    メッセージ本当にありがとう。

    また、神戸行きたいな。

    返信削除
  3. 英語苦手なの(笑
    でも、調べたよ。私も同じです^^

    Good night!

    返信削除