2012年2月6日月曜日

なぞの遊び『埋め尽くす』とMeriSotaへのラブレター

『ママ~、見て~、埋め尽くした~』
て後ろ向いたら、こんなことになってた日曜日。


どうなってるか、わかります?なんですかね?この遊びは。
凄い笑えたのでアップしました。
したら、MeriSotaがインスパイアされて絵にしてくれた!!


凄い、センス!!いい絵だよー><
ホント、嫉妬しちゃうくらい。
しかも、点描なの。


8時間もかかったそうです。なんだろうね、この空気感。不思議な絵だなーって思う。

彼女とは3年前にネットでお互いの作品を気に入り合ったのがきっかけで仲良くなりました。本当に顔を合わすまでに一年かかったけど(笑)
共に目標を共有できる仲間であり、妹のようなかわいい存在。でも、アーティストとしては凄く尖ってて、ロックなセンスの持ち主。私にはないものをたくさん持ってる魅力的でキュートな女性です。
いろんなことを一緒に楽しんで喜べる貴重な人。こんな出会いってあるんだね。今でも不思議。

『人生とは人との出会いの旅だ』と上司に言われましたが、ここ最近、本当にそれを実感します。
彼女との出会いも、機を逃していたら、こんな風に心近くお付き合いできていなかったかもしれない。
全ては運と縁。それから一歩踏み出す勇気。勇気を出さないと、人と人って本当の意味で近くなれないと思うから。


パートナーがいない子育てって、喜びを分かつ相手がいない場面も多く、正直、孤独感を感じることも多々あります。こんなに、多くの人に支えられて贅沢なのかもしれないけど。

でも、こうやって、子供の成長を一緒に楽しんでくれる友人や家族が多くいることを改めて実感し、本当に恵まれているなって感謝の気持ちでいっぱいです。今日、メリからもらったプレゼントでジンワリと胸が熱くなる思いでした。
この絵、本当に宝物です。一生大事にするね。


彼女の人柄も作品も私の中ではちょーーー一押しです!!
私、自分で言うのもなんだけど、人と作品を見る審美眼には自信があるの。
なので、MeriSotaをここでご紹介します!!

MeriSotaのHP↓
http://www.wix.com/mo6zz4/merisota

他の作品もここでアップしたいけど、本人の許可とってないので、HPをじーっくりご覧ください。
何か感じた人をメッセージを。



メリ。本当にありがとう。いつも、勇気をもらってますよー。
これからも共に楽しんで戦っていきましょーーー
LOVE



あ、ちなみに、このぬいぐるみたちをなぎ払った瞬間を写真に撮ることができたので、アップしときます。


ペネロペだけ、こっち見てるw

0 件のコメント:

コメントを投稿